コミュ障・彼女欲しいを一気に解決!!

コミュ障・彼女欲しい一気に解決 20日でコミュ障改善、彼女作成を成し遂げる。 恋愛経験豊富付き合った回数二桁以上 年上、年下、清楚系、ギャル系、etc... @恋愛アドバイザーが伝える 彼女を一気に2人作れるところまで サポートします。 あなたもモテ男への…

超上級編 モテ癖ってあるの?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 今回は 『モテ癖』 についてお話したい とおもいます。 あなたは、 あいつモテてるなーと 思ったことありますよね。 これを読んでいただければ、 モテ癖が何であるかがわかります。 それを実践してもらえれば、 あなたもモテ…

上級編 2いや3股をかけるにはたった3つのことをすれば良い?!

こんにちわ 素人童貞です。 今回は 『3股をかける3つの事』 についてお話したいと おもいます。 あなたは、 2股や3股をかけた事が ありますか。 これを読んでいただければ、 2股いや3股をかけることは 容易になります。 さらに、 1人を落とすことなど 余裕…

もっと好かれたいなら、〇〇すれば良い?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは、 女性が離れて行く そんなことは ありませんか。 これを読んでいただければ、 女性をもっと虜にできます。 虜にすることで、 自分に自信が もてるようになります。 逆に読まない場合、 どんなことをしても 虜にでき…

効きすぎて怖い、心理学?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは 相手が何を 考えているのか 知りたくないですか。 これを読んでいただければ、 あなたは人の気持ちが わかるようになります。 それが分かれば、 勝負のかけどころなんて すぐにわかりますよね。 逆に読まない場合、 …

トーク時に注意すべき点はたった一つ!!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは トーク時何を 意識していますか。 これを読んでいただければ、 あなたはきっと女性からも 人気になるでしょう。 人気になったら、 彼女をつくるのは 簡単ですね。 逆に読まない場合、 話しかけても 無視され続ける …

童貞を卒業するためには〇〇が必要!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは、 童貞のままで いいんですか。 これを読んでいただければ、 そのために何が 必要かわかります。 それが分かれば、 童貞を卒業することは楽勝です。 逆に読まない場合、 風俗通いに なりかねないですね。 では、本題…

満足させない?!これ本当にいいの?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは、 女性に尽くしすぎて はいませんか。 これを読んでいただければ、 その度合いがいいのか 悪いのかがわかるよう になります。 それがわかれば より一層、 女性を虜にできます。 逆に読まない場合、 これからずっと …

あなたの強みを生かす!!

こんにちわ 元・素人童貞です。 今回は 『強み』 についてお話したいと おもいます。 あなたは、 自分自身の強みを わかっていますか。 これを読んでいただければ、 きっと短所だと思って いたことも、 長所になるはずです。 また、 長所になることで 自分に…

これがサイン?!相手の反応を見逃すな!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは、 相手がどういう 気待ちなのかわかれば、 話題を見つけやすくなる とおもいませんか。 これを 最後まで読んで いただければ、 それがわかります。 さらに、 これが分かると、 話にテンポができるため より一層話し…

勝負を決める数分間!!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは、 初対面の人で 何分でその人の 印象が決まるか しっていますか。 これを読んでいただければ、 その数分間を 制することができます。 これを制することで、 あなたは最初から 他の人に比べて優位な 位置からスタート…

モテたいのなら〇〇を磨け!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは、 外見に対してコンプレックスを 抱いていることはありませんか。 そんなあなたに、 是非最後まで読んで もらいたいです。 決して外見が全て ではないことを、 今知ることできっと自分に 自信がもてるはずです。 今…

本能に作用する〇〇力

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは どんなに態度に表しても 振り向いてもらえない。 そんなことたくさん ありますよね。 なぜ、 そうなっているか 分かっていますか。 女性の理性のタグが 本能の前にあるから、 その態度が全く本能に 届いていないんで…

女性は〇〇をされるとイチコロ!!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは、 コミュニケーションが 得意ですか。 得意な人は 極一部だとおもいます。 そんな得意な方もしくは 苦手な方でも女性を落とすことが 簡単にできます。 なぜ、 こんなしてるのに 彼女は振り向いてくれない そんな方に…

あなたは〇〇を勘違いしてませんか?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 今回は 『男らしさ』について お話したいと おもいます。 あなたは、 男らしさということを 勘違いして逆に不快な印象を 与えてしまっていること はありませんか。 男らしさとは、 頼りがいがあるとか、 守ってくれるとかが …

アプローチに必要なのはたったこれだけ?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 アプローチが 苦手な方は多いと おもいます。 なぜ、 アプローチを苦手に なってしまっているか あなたは分かるでしょうか。 これを最後まで読むと、 あなたはもっと 近づきやすくなります。 近づきやすくなったら、 警戒心が…

恋愛に1番大事なのは意外にも〇〇だった?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたはなぜ、 恋愛になるとこんなに うまくいかないんだろう。 そう思ったことは ありませんか。 ましてや、 恋愛に対して失敗から 奥手になっている方 はいませんか。 そんな方に是非読んでほしいです。 今回は 『恋愛に大…

その声のかけ方それでいいんですか?

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは声をかけると 驚かれたことはありませんか。 これを最後まで 読む読まないでは 大きな差が生まれます。 今の自分を変えたいのなら 最後まで読むことを オススメします。 では、 それはなぜか! 今回は 『声のかけ方』…

こんなことでモテないようにしてませんか?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは、 自分自身がなぜ モテないか分かっていますか。 おそらくわからないですよね。 自分の可能性を閉ざしてるのは、 周りではなく、 あなたにあるのかもしれません。 ということで、 今回は 『自分ルール』 についてお…

友達以上恋人未満ってどうやってつくるの?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたはなぜ セッ○スフレンドという 立場に誰もいないんだと 思ったことはありませんか。 それは、 あなた自身で考えても 答えは見つからないと おもいます。 なので、 これを最後まで 読んでいただければ、 きっと答えは見…

たった一つ知るだけで、狙った人を落とす方法!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは、 いくらアピールしても 振り向いてもらえない ことはありませんか。 そんな方に是非最後まで 読んでいただけると 参考になるのでは ないかとおもいます。 今回は 『好かれたい人に好かれる方法』 についてお話した…

見せろ恋愛術、知らなければ損するテクニック3つ

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたはなぜか、 好意を持っていない人の方が 印象が良いことがありませんか。 今回は『恋愛術3つ』 についてお話したいと おもいます。 どのようにすれば 良いかというと、 大きく分けて、 3つです。 ・仕草 ・目線 ・行動…

周りと差をつけるには、たった1つの意識で変わる!

こんにちわ 元・素人童貞です。 なぜ、 ずっと友達のままなのだろうと 考えたことありますよね。 今回は『恋人に発展』 についてお話したいと おもいます。 恋人に発展させるには どうすれば良いか、 1番分かりやすく言うと、 相手に大切な存在だと 思わせる…

男女の違いは考え方にある?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたはなぜ、 女の好きという感情と 男の好きという感情が 違うのか疑問に感じた ことはありませんか。 今回は『男女の考え方の違い』 についてお話したいとおもいます。 男性と女性の違いは考え方に よるものと言いました…

コミュ障を改善するにはこれしかない!!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたはなぜ、 緊張してうまく会話が できないんだとおもったことは ありませんか。 今回は 『コミュニケーションの原点』 についてお話したいとおもいます。 では、実際にはどのようにするのか というと、アイコンタクトを …

外見の不利を覆す方法

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたはなぜ、 人はすぐに外見で判断するのか と思ったことはありませんか? 今回は『外見の不利を覆す方法』に ついてお話したいとおもいます。 人間は、 外見が9割と言われていますが 果たしてどうやれば それを覆すことが…

こんな失敗パターンしてませんか?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 前回の典型的なパターンには、 陥りやすい失敗パターンが あることをご存知でしょうか。 これを最後まで読んでおくのと 読まないのでは、 典型的なパターンを 使っていても、 気味悪がられるのと 好印象になるのと 両極端の結…

恋愛にはパターンがある?!

こんにちわ 元・素人童貞です あなたは、 恋愛するのにパターンが あればやりやすいと おもったことはありませんか。 今回は『典型的なパターン』に ついてお話したいと思います。 あなたは、 『あいつモテるなー』と 思ったことが一度はあると思います。 実…

彼女を作るには〇〇が必要?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは彼女作りたいけど、 『出会いないなぁー』と 思ったことが少なからず あったと思います。 今回は、 『出会い』について お話ししていきます。 現在の世の中では、 多くの人がSNSをつかったり、 合コンなどをして出会…

周りを変えて、彼女を作る!!

こんにちわ! 元・素人童貞です。 あなたは、 自分に彼女ができないのは、 今のこの状況が悪いんだと 諦めてしまっていませんか。 自分も昔はそうでした。 例えば、 自分は理系だから女の子が 少なかったから、 今でも童貞なのは仕方ない。 という考え方で …