恋愛に1番大事なのは意外にも〇〇だった?!

こんにちわ

元・素人童貞です。

 

あなたはなぜ、

恋愛になるとこんなに

うまくいかないんだろう。

そう思ったことは

ありませんか。

 

ましてや、

恋愛に対して失敗から

奥手になっている方

はいませんか。

 

そんな方に是非読んでほしいです。

 

 

今回は

『恋愛に大事なもの』

についてお話したいと

おもいます。

 

突然ですが、

あなたが大事にしているもの

は何ですか。

 

コミュニケーションですか、

それとも環境ですか。

 

それもどれも大事ですが、

1番はやはり『慣れ』

ではないでしょうか。

 

 f:id:farubm:20171119141856j:image

 

でも、

どうやって『慣れ』を

身につけるのかわからない。

 

そういう方も多くいますが、

トークからセッ○スのやり方

まで慣れなくては

誰でもできません。

 

実際に私も、

素人童貞だったので、

風俗で慣れました。

 

どうして慣れるのか、

今すぐできることは、

SNSを利用してトークして

発展することがSNSなしでも

できる近道になります。

 

今回はこれぐらいにします。

 

次回の配信をお待ちください。