その声のかけ方それでいいんですか?

 

こんにちわ

元・素人童貞です。

 

あなたは声をかけると

驚かれたことはありませんか。

これを最後まで

読む読まないでは

大きな差が生まれます。

 

今の自分を変えたいのなら

最後まで読むことを

オススメします。

 

では、

それはなぜか!

 

 

今回は

『声のかけ方』について

お話したいとおもいます。

 

では、

どうやって声をかければ

いいのかというと、

簡単な話で対面になって

声をかけることで

驚かれなくなります。

 

なぜかというと、

横または後ろから

声をかけられると

人は警戒心が強くなります。

 

 f:id:farubm:20171119141826j:image

 

ことわざでは、

『藪から棒』

と言われるものですね!

 

突然とか唐突にゆわれると

警戒心が強くなるため、

話しかけても無視されることが

多くなります。

 

なので、

今からでも始めてください。

 

声をかけるときは正面から!

 

これでまた一つステップアップです。

 

今回はこれぐらいにします。

 

次回の配信をお待ちください。