こんなことでモテないようにしてませんか?!

こんにちわ

元・素人童貞です。

 

あなたは、

自分自身がなぜ

モテないか分かっていますか。

 

おそらくわからないですよね。

 

自分の可能性を閉ざしてるのは、

周りではなく、

あなたにあるのかもしれません。 

 

ということで、

今回は

『自分ルール』

についてお話したい

とおもいます。

 

自分ルールとは、

自分中心にして

物事を考えることです。

 

まず、これを読んで

自分ルールを個性として

認識させれるように

なってほしい。

 

 

たとえば、

あなたが毎朝顔から

洗うとしましょう。

 

ですが

急に毎朝トイレに行く人に

トイレから行けよと

ゆわれたらどうですか。

 

 f:id:farubm:20171119141750j:image

 

言わなくても分かる通り、

不快になりますよね。

 

それと同じようなことを

してしまっているがゆえに

モテなくなってしまって

いるということなのです。

 

ならば、

どうやってモテるよう

にするかというと、

まずは

相手に合わせると

いうことです。

 

具体的に、

今すぐできることは、

相手の意見を受ける側に

なるということです。 

 

聞き手としている

ということです。

 

 

これをできるようになれば、

自然と自分ルールも

個性として受け入れて

もらえるように

なるはずです。

 

今回はこれぐらいにします。

 

次回の配信をお待ちください。