2017-11-19から1日間の記事一覧

恋愛に1番大事なのは意外にも〇〇だった?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたはなぜ、 恋愛になるとこんなに うまくいかないんだろう。 そう思ったことは ありませんか。 ましてや、 恋愛に対して失敗から 奥手になっている方 はいませんか。 そんな方に是非読んでほしいです。 今回は 『恋愛に大…

その声のかけ方それでいいんですか?

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは声をかけると 驚かれたことはありませんか。 これを最後まで 読む読まないでは 大きな差が生まれます。 今の自分を変えたいのなら 最後まで読むことを オススメします。 では、 それはなぜか! 今回は 『声のかけ方』…

こんなことでモテないようにしてませんか?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは、 自分自身がなぜ モテないか分かっていますか。 おそらくわからないですよね。 自分の可能性を閉ざしてるのは、 周りではなく、 あなたにあるのかもしれません。 ということで、 今回は 『自分ルール』 についてお…

友達以上恋人未満ってどうやってつくるの?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたはなぜ セッ○スフレンドという 立場に誰もいないんだと 思ったことはありませんか。 それは、 あなた自身で考えても 答えは見つからないと おもいます。 なので、 これを最後まで 読んでいただければ、 きっと答えは見…

たった一つ知るだけで、狙った人を落とす方法!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは、 いくらアピールしても 振り向いてもらえない ことはありませんか。 そんな方に是非最後まで 読んでいただけると 参考になるのでは ないかとおもいます。 今回は 『好かれたい人に好かれる方法』 についてお話した…