2017-11-18から1日間の記事一覧

見せろ恋愛術、知らなければ損するテクニック3つ

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたはなぜか、 好意を持っていない人の方が 印象が良いことがありませんか。 今回は『恋愛術3つ』 についてお話したいと おもいます。 どのようにすれば 良いかというと、 大きく分けて、 3つです。 ・仕草 ・目線 ・行動…

周りと差をつけるには、たった1つの意識で変わる!

こんにちわ 元・素人童貞です。 なぜ、 ずっと友達のままなのだろうと 考えたことありますよね。 今回は『恋人に発展』 についてお話したいと おもいます。 恋人に発展させるには どうすれば良いか、 1番分かりやすく言うと、 相手に大切な存在だと 思わせる…

男女の違いは考え方にある?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたはなぜ、 女の好きという感情と 男の好きという感情が 違うのか疑問に感じた ことはありませんか。 今回は『男女の考え方の違い』 についてお話したいとおもいます。 男性と女性の違いは考え方に よるものと言いました…

コミュ障を改善するにはこれしかない!!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたはなぜ、 緊張してうまく会話が できないんだとおもったことは ありませんか。 今回は 『コミュニケーションの原点』 についてお話したいとおもいます。 では、実際にはどのようにするのか というと、アイコンタクトを …

外見の不利を覆す方法

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたはなぜ、 人はすぐに外見で判断するのか と思ったことはありませんか? 今回は『外見の不利を覆す方法』に ついてお話したいとおもいます。 人間は、 外見が9割と言われていますが 果たしてどうやれば それを覆すことが…

こんな失敗パターンしてませんか?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 前回の典型的なパターンには、 陥りやすい失敗パターンが あることをご存知でしょうか。 これを最後まで読んでおくのと 読まないのでは、 典型的なパターンを 使っていても、 気味悪がられるのと 好印象になるのと 両極端の結…

恋愛にはパターンがある?!

こんにちわ 元・素人童貞です あなたは、 恋愛するのにパターンが あればやりやすいと おもったことはありませんか。 今回は『典型的なパターン』に ついてお話したいと思います。 あなたは、 『あいつモテるなー』と 思ったことが一度はあると思います。 実…

彼女を作るには〇〇が必要?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは彼女作りたいけど、 『出会いないなぁー』と 思ったことが少なからず あったと思います。 今回は、 『出会い』について お話ししていきます。 現在の世の中では、 多くの人がSNSをつかったり、 合コンなどをして出会…

周りを変えて、彼女を作る!!

こんにちわ! 元・素人童貞です。 あなたは、 自分に彼女ができないのは、 今のこの状況が悪いんだと 諦めてしまっていませんか。 自分も昔はそうでした。 例えば、 自分は理系だから女の子が 少なかったから、 今でも童貞なのは仕方ない。 という考え方で …

コミュ障でも〇〇だけ直せば彼女ができる!!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは、 なぜあいつがモテて 自分がモテないのかと 疑問に思ったことは ありませんか。 それは、 ほんのちょっとのことだけの 差なのですが、 女の子からすると とても大きな差になるのです。 その中の1つとして 今回は『…