恋愛にはパターンがある?!

 

 

 

こんにちわ

元・素人童貞です

 

あなたは、

恋愛するのにパターンが

あればやりやすいと

おもったことはありませんか。

 

今回は『典型的なパターン』に

ついてお話したいと思います。

 

あなたは、

『あいつモテるなー』と

思ったことが一度はあると思います。

 

f:id:farubm:20171118101259j:image

 

実はそういう人が

使っているパターンが

あるんです。

 

それならば、

あなた自身も真似できると

思いませんか。

 

 

女性が恋に落ちる瞬間というのは、

一般的にはギャップが

1番と言われています。

 

例えば、

普段無愛想に見えた人が

不意に微笑むということ。

 

f:id:farubm:20171118101342j:image

 

これは、

無愛想な時と微笑んだ時の

緩急を利用してギャップを

作る方法です。

 

 

私は、

これで8割くらいはものに

できていると断言できます。

 

 

これを利用して、

印象→デートまで急接近することも

可能になります。

 

 

このパターンをものにすれば、

また一つステップアップです。

 

 

今回はこれぐらいにします。

 

次回の配信をお待ちください。