コミュ障でも〇〇だけ直せば彼女ができる!!

 

 

 

こんにちわ

元・素人童貞です。

 

あなたは、

なぜあいつがモテて

自分がモテないのかと

疑問に思ったことは

ありませんか。

 

それは、

ほんのちょっとのことだけの

差なのですが、

女の子からすると

とても大きな差になるのです。

 f:id:farubm:20171118000743j:image

その中の1つとして

今回は『言葉遣い』について

お話したいと思います。

 

まず初めに、

コミュニケーションが苦手な方は

普通の人と比べて口数が

少ないということから、

一つ一つの言葉に

重みがあります。

 

これは、

心理学であるように

コントラストがつくことで

一つの発言について集中が

集まるということです。

 

f:id:farubm:20171118000835j:image

 

なので、

コミュニケーションが

苦手な方でも言葉遣いを

変えるだけで大きく印象も

変えることができて、

女性の方が自然と寄ってくる

人間性になります。

 

例えば、

『それとってくれます?』というか

『すみませんが、それとってくれます?』

という言葉は断然後者の方が

印象も良くなります。

 

これをうまく利用することで

口数が少なく、

コミュニケーションが

苦手な方でも自然と

コミュニティに溶け込み、

自然と彼女ができてくると

いうものです。

 

これがわかれば、

一つステップアップです。

 

今回はこれぐらいにしておきます。

 

次回の配信をお待ちください。