2017-11-21から1日間の記事一覧

超上級編 モテ癖ってあるの?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 今回は 『モテ癖』 についてお話したい とおもいます。 あなたは、 あいつモテてるなーと 思ったことありますよね。 これを読んでいただければ、 モテ癖が何であるかがわかります。 それを実践してもらえれば、 あなたもモテ…

上級編 2いや3股をかけるにはたった3つのことをすれば良い?!

こんにちわ 素人童貞です。 今回は 『3股をかける3つの事』 についてお話したいと おもいます。 あなたは、 2股や3股をかけた事が ありますか。 これを読んでいただければ、 2股いや3股をかけることは 容易になります。 さらに、 1人を落とすことなど 余裕…

もっと好かれたいなら、〇〇すれば良い?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは、 女性が離れて行く そんなことは ありませんか。 これを読んでいただければ、 女性をもっと虜にできます。 虜にすることで、 自分に自信が もてるようになります。 逆に読まない場合、 どんなことをしても 虜にでき…

効きすぎて怖い、心理学?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは 相手が何を 考えているのか 知りたくないですか。 これを読んでいただければ、 あなたは人の気持ちが わかるようになります。 それが分かれば、 勝負のかけどころなんて すぐにわかりますよね。 逆に読まない場合、 …

トーク時に注意すべき点はたった一つ!!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは トーク時何を 意識していますか。 これを読んでいただければ、 あなたはきっと女性からも 人気になるでしょう。 人気になったら、 彼女をつくるのは 簡単ですね。 逆に読まない場合、 話しかけても 無視され続ける …

童貞を卒業するためには〇〇が必要!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは、 童貞のままで いいんですか。 これを読んでいただければ、 そのために何が 必要かわかります。 それが分かれば、 童貞を卒業することは楽勝です。 逆に読まない場合、 風俗通いに なりかねないですね。 では、本題…

満足させない?!これ本当にいいの?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは、 女性に尽くしすぎて はいませんか。 これを読んでいただければ、 その度合いがいいのか 悪いのかがわかるよう になります。 それがわかれば より一層、 女性を虜にできます。 逆に読まない場合、 これからずっと …

あなたの強みを生かす!!

こんにちわ 元・素人童貞です。 今回は 『強み』 についてお話したいと おもいます。 あなたは、 自分自身の強みを わかっていますか。 これを読んでいただければ、 きっと短所だと思って いたことも、 長所になるはずです。 また、 長所になることで 自分に…

これがサイン?!相手の反応を見逃すな!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは、 相手がどういう 気待ちなのかわかれば、 話題を見つけやすくなる とおもいませんか。 これを 最後まで読んで いただければ、 それがわかります。 さらに、 これが分かると、 話にテンポができるため より一層話し…

勝負を決める数分間!!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは、 初対面の人で 何分でその人の 印象が決まるか しっていますか。 これを読んでいただければ、 その数分間を 制することができます。 これを制することで、 あなたは最初から 他の人に比べて優位な 位置からスタート…