2017-11-20から1日間の記事一覧

モテたいのなら〇〇を磨け!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは、 外見に対してコンプレックスを 抱いていることはありませんか。 そんなあなたに、 是非最後まで読んで もらいたいです。 決して外見が全て ではないことを、 今知ることできっと自分に 自信がもてるはずです。 今…

本能に作用する〇〇力

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは どんなに態度に表しても 振り向いてもらえない。 そんなことたくさん ありますよね。 なぜ、 そうなっているか 分かっていますか。 女性の理性のタグが 本能の前にあるから、 その態度が全く本能に 届いていないんで…

女性は〇〇をされるとイチコロ!!

こんにちわ 元・素人童貞です。 あなたは、 コミュニケーションが 得意ですか。 得意な人は 極一部だとおもいます。 そんな得意な方もしくは 苦手な方でも女性を落とすことが 簡単にできます。 なぜ、 こんなしてるのに 彼女は振り向いてくれない そんな方に…

あなたは〇〇を勘違いしてませんか?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 今回は 『男らしさ』について お話したいと おもいます。 あなたは、 男らしさということを 勘違いして逆に不快な印象を 与えてしまっていること はありませんか。 男らしさとは、 頼りがいがあるとか、 守ってくれるとかが …

アプローチに必要なのはたったこれだけ?!

こんにちわ 元・素人童貞です。 アプローチが 苦手な方は多いと おもいます。 なぜ、 アプローチを苦手に なってしまっているか あなたは分かるでしょうか。 これを最後まで読むと、 あなたはもっと 近づきやすくなります。 近づきやすくなったら、 警戒心が…