彼女を作るには〇〇が必要?!

こんにちわ

元・素人童貞です。

 

あなたは彼女作りたいけど、

『出会いないなぁー』と

思ったことが少なからず

あったと思います。

 

今回は、

『出会い』について

お話ししていきます。

 

現在の世の中では、

多くの人がSNSをつかったり、

合コンなどをして出会いを

求めています。

 

 f:id:farubm:20171118012327j:image

 

そういった中で、

あなたは彼女を作るために

どんな出会いの求め方を

していますか。

 

まさか、

待ってれば来るなんて

おもっていませんよね!

 

自分はかなり待ってる派の

人間でした。

 

しかし、

彼女を作るために

どこで出会えば良いのか

そして何が必要なのかと

考えた末に、必ず出会いが

必要であり、

そういうコミュニティが

必要になってきます。

 

なので、

コミュニケーションがとれる人は

サークルまたは部活などに入り

コミュニティを形成することが

条件です。

 

しかし、

私みたいなコミュニケーションが

苦手だった方などはSNS

知り合うことが

最低条件ではないかとおもいます。

 

 f:id:farubm:20171118012338j:image

 

悩む前にまずは

出会いを求めることが

一つステップアップです。

 

今回はこれぐらいにしときます。

 

次回の配信をお待ちください。