本能に作用する〇〇力

 

こんにちわ

元・素人童貞です。

 

あなたは

どんなに態度に表しても

振り向いてもらえない。

そんなことたくさん

ありますよね。

 

なぜ、

そうなっているか

分かっていますか。

 

女性の理性のタグが

本能の前にあるから、

その態度が全く本能に

届いていないんです。

 

これを最後まで

読んでいただければ、

タグが外れます。

 

タグが外れることで、

より本能で感じ取って

もらえるのです。

 

 f:id:farubm:20171120213451j:image

 

逆に読まない場合、

一生理性に

妨げられることに

なるでしょう。

 

では、本題に入ります。

 

 

今回は

『行動力』

について

お話したいと

おもいます。

 

これを知り、

行動することの根本的な

土台をつくってもらいたいと

おもっています。

 

行動とは様々ありますが、

どれも本能には届きません。

 

それを届きやすくするには、

相手がちょっと

慌てている時または、

考え込んでいる時に

そっと手を差しのべて

あげるとより本能に

届きやすくなります。

 

 

届くと、記憶に深く刻まれます、

 

 

たとえば、

考え込んでいる時に、

飲み物とかを差し入れすると、

それは誰に何をされたかを

すごく鮮明に覚えています。

 

今から出来ることは、

その決定的チャンスを

見逃さないこと。

 

これが

身につけばまた一つ

ステップアップです。

 

今回はこれぐらいにします。

 

 

次回の配信をお待ちください。