超上級編 モテ癖ってあるの?!

こんにちわ

元・素人童貞です。

 

今回は

『モテ癖』

についてお話したい

とおもいます。

 

あなたは、

あいつモテてるなーと

思ったことありますよね。

 

 f:id:farubm:20171121182938j:image

 

これを読んでいただければ、

モテ癖が何であるかがわかります。

 

それを実践してもらえれば、

あなたもモテ男となります。

 

逆に読まない場合、

今まで通りモテてる人を

眺めていてください。

 

 

 

これを知り、

あなたにもモテ癖を

つけてもらいたいと

思っています。

 

 

 

 

では、

具体的にどのようなものなのか、

それはたった1つの違い

しかありません。

 

 

それは、笑顔です。

 

 f:id:farubm:20171121183232j:image

 

それがモテ癖の真髄なんです。

 

あなたの周りに、いつも笑顔な人はいませんか。

実際、笑顔だと話しかけやすいとか、楽観主義そうとか、とても良い印象を受けやすいんです。

 

それがあるために、自分から声をかける必要もなく、話しかけてきてくれるので、自分にも余裕が生まれ、コミュニケーションが取れるという仕組みなんです。

 

実は簡単ですが、なかなか気づきにくいのも単純がゆえにわかりにくいものです。

 

これがわかればあなたもモテ男の仲間入りです。

 

さらに磨きをかけステップアップしましょう。

 

今回はこれぐらいにします。

 

次回の配信をお待ちください。