上級編 2いや3股をかけるにはたった3つのことをすれば良い?!

こんにちわ

素人童貞です。

 

今回は

『3股をかける3つの事』

についてお話したいと

おもいます。

 

あなたは、

2股や3股をかけた事が

ありますか。

 

これを読んでいただければ、

2股いや3股をかけることは

容易になります。

 

さらに、

1人を落とすことなど

余裕になるでしょう。

 

逆に読まない場合、

あなたは1人の女性すら

手が届かないとおもって

もらっても結構です。

 

 

 

この方法を知り、

あなたの思い描いたハーレムを

作ってほしいとおもっています。

 

 

では

どのようにするのかというと、

 

次の3つの事が大事です。

 

ライン又はカカオ

 

2人で行くこと

 

第1印象

 

この3つを意識します。

 

つ目の『ライン又はカカオ』は

2つに続く布石になります。

たとえば、

 

f:id:farubm:20171121152409j:image

 

これは

私の個人のラインなんですが、

ラインでこのように、

2人で行くことを

約束することが

SNSを駆使する理由です。

 

つ目の

『2人で行くこと』は

2人で行くことで

もう脈ありと

思っててください。

 

つ目の

『第1印象』は

どうしても2人で会う時に、

第1印象を大事にしてください。

 

パリピのように

盛り上げようと

テンションを高くしてしまうと

警戒されるので、

その日には不可能だと

おもってください。

 

 

上手くいくと、

下記のようになります。↓

 

 f:id:farubm:20171121153843j:image

 

以上の

3つが大きな役割を

しめています。

 

 

今すぐしてほしいことは、

SNSを使って約束を

立ててください。

 

これをマスターして、

さらなる躍進を期待しています。

 

今回はこれぐらいにします。

 

 

 

次回の配信をお待ちください。