もっと好かれたいなら、〇〇すれば良い?!

こんにちわ

元・素人童貞です。

 

あなたは、

女性が離れて行く

そんなことは

ありませんか。

 

 f:id:farubm:20171121154138j:image

 

これを読んでいただければ、

女性をもっと虜にできます。

 

虜にすることで、

自分に自信が

もてるようになります。

 

逆に読まない場合、

どんなことをしても

虜にできない人生に

なること間違いなしですね。

 

では、本題に入ります。

 

今回

『嫌われる勇気』

についてお話したい

とおもいます。

 

 

 

これを知り、

女性を虜にして

自信をつけてほしいと

おもっています。

 

 

 

『嫌われる勇気』とは、

簡単にゆうと

一度嫌われることで、

好印象の方にベクトルがむくと、

その反動が大きいため、

すごい好きにさせる

ということです。

 

 f:id:farubm:20171121154153j:image

 

たしかに、

嫌われることは

非常に勇気がいりますが、

虜にしたいのなら、

これが必要不可欠です。

 

では、

どのようにして

するのかというと、

嫌われるだけじゃなく、

その後のフォローを

忘れないことですね。

 

私の友人の女性も、

最初は嫌いだったけど、

今では大好きだとゆっています。

 

今すぐに出来ることは、

最初は嫌われなくては

いけないので、

毒舌でもなんでもいいので

嫌われてください。

 

 

その後毎回ではなく、

時々優しいところを

見せてください。

 

そうすることで

きっとあなたの虜になります。

 

今回はこれぐらいにします。

 

 

次回の配信をお待ちください。