勝負を決める数分間!!

こんにちわ

元・素人童貞です。

 

あなたは、

初対面の人で

何分でその人の

印象が決まるか

しっていますか。

 

これを読んでいただければ、

その数分間を

制することができます。

 

これを制することで、

あなたは最初から

他の人に比べて優位な

位置からスタートできます。

 

 f:id:farubm:20171121003352j:image

 

逆に読まなければ、

劣位からスタート

となりますが

それでもよろしいですか。

 

それでは、本題に入ります。

 

 

今回は

『勝負を決める2分間』

についてお話ししたいと

おもいます。

 

この2分間を

何であるかを知り、

好印象でスタートして

ほしいとおもっています。

 

この2分間は、

女性が男性の

第1印象を判定する

時間になっています。

 

つまり、

この時間を制することが

あなたにとってどれだけ

大事かをあらわしています。

 

では、

どうやって制すのかというと、

トークで現在の流行にあった

話題でトークをスムーズに

すすめることです。

 

例えば、

話題があることで

この人は話しやすいな

と認識させることが

できるだけでも成功です。

 

今すぐにできることは、

現在の流行に合わせた

ネタを持ち合わせて

おくということです。

 

 f:id:farubm:20171121003405j:image

 

これを使いこなし、

また一つステップアップです。

 

今回はこれぐらいにします。

 

次回の配信をお待ちください。